人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

Prince of POP !!

012.gif 12月01日におこなわれた 『 Up Style Hair Collection2010 』 にいってきました。


ステージテーマが“POP
「ウキウキ、ドキドキ、ワクワク」なヘアデザインとファッションで会場がおおいに盛り上がりました005.gif


す・ば・ら・し・い。

さすがプリンスです 034.gif

Prince of POP !!_f0045122_11233094.jpg



感動したメッセージを・・・ここに

HAPPY POP 2010 (新井唯夫氏)

うれしいとか・・楽しいとか・・
ウキウキ ドキドキ
いい時って 思わず ニコニコ
安心で なんか幸せで微笑んじゃう

ヘアスタイルやメイクがキマルと
心が弾んで 本当に幸せ
洋服選びも いつもよりチョットはじけちゃう


なんか楽しいなぁ
どこに行こうか?
早く誰かに会いたいよ (笑)

子供の頃は 変な頭になると
泣きたくなって泣いちゃった (涙)
そんな気持ちは今だって同じ

そう
だからお気に入りのファッションや
オシャレなヘアメイク
健康でキレイな素肌は
最高に幸せ!

そんな素直で豊かな部分って
誰にでもあるよね
それは明るく楽しく元気な部分
チョットはじけたポップは心

幸せな 気持ちの表現や表情って
照れくさいね・・
恥ずかしいけど でも表現できたら
みんながとってもHAPPY
それはきっと
人が本当に求めている姿だろう

私たちは毎日
そんないろいろなお客様の
いろいろな一面を引き出し
いろいろな幸せを創造したい・・・

自分が幸せになるには
周りの人を
もっと幸せにすることだっていうから
だれかに楽しませてもらうんじゃなくて
自分が誰かを楽しませてあげる

(略・・・)

美容が大好きになってもらいたい

そんな偉大な 美容の世界
それでみんなが幸せになれるなら・・

今日も共に生き 明日もPOPに行こう




043.gif すばらしい美容業界で働けることに感謝です!!056.gif




★女性のための情報ブログ~随時更新中~

画像をクリック → 『Cherry Care Blog』 
Prince of POP !!_f0045122_14252593.jpg
by lvcido | 2009-12-02 11:28 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31