人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

スーパー クール ビズ・・・

会社からほど近い
日本橋三越本店(中央区日本橋室町)で 先週 6月1日、
スーパークールビズ2011 」のキックオフ・イベントが開催されました。

スーパー クール ビズ・・・_f0045122_11584524.jpg



ご存知の通り スーパークールビズとは、東日本大震災を受けた節電の必要性を踏まえ、クールビズを通した節電への取り組みを例年以上に強化しようとするアクションで、このイベントではその本格開始を宣言しスーパークールビズに向けたファッション提案を行いました。
オープニングセレモニーでは、松本龍大臣をはじめ、歴代の環境大臣4人がスーパークールビズキックオフを宣言。小池元大臣は「我慢大会ではなく、日本人の知恵とチャレンジ精神を発揮し、工夫を楽しんでいただきたい。今年の夏を日本のライフスタイルを変えるきっかけに」と呼び掛けました。そのほか、稲嶺惠一沖縄県知事や沖縄出身お笑いタレントのガレッジセール、スリムクラブが沖縄の伝統織物を使ったシャツ「かりゆしウエア」を着て登場し、かりゆしウエアの着心地やデザインについて紹介しました。



さすがに半ズボンにタンクトップでは・・・ちょっと・・・と思うのですが
LVCIDOは、おしゃれな スーパークールビズ を宣言します
037.gif




LVCIDO Home Page Renewal Open



★ 女性のための乳がんに関する情報ブログ ~随時更新中~

 画像をクリックしてください → 『 Cherry Care Blog 』 
スーパー クール ビズ・・・_f0045122_14252593.jpg
by lvcido | 2011-06-06 12:04 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31