人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

(^^)v 『オンナ香る。』ガムがあったなんて・・・

トラックバックカテゴリ:健康と美容(^^)v 『オンナ香る。』ガムがあったなんて・・・_f0045122_1394725.jpg(@。 @)/ 知らなかった。ほしくても買えなかった「オトコ香る。」ガム。以前、ブログでも取り上げた話題のガムが!!去年の夏に女性向けに身体から香りの出るガムとして発売された『ふわりんか』が元に開発されたそうです。『ふわりんか』は、シトラスとローズの2種類の香りが楽しめ、ガムは、口に入れてから約1時間後に、キャンディーは約3時間後に汗腺から香りが発散するそうです。まさに、「オンナ香る。」 ガム&キャンディーです。艶女にぴったりですね(>。<)/ ほしかった「オトコ香る。」ガムもようやく販売再開の見通しだそうです。こんどこそ、試してみます。。
by lvcido | 2006-10-11 13:09 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31