人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

健康博覧会2008で・・・

健康博覧会2008で・・・_f0045122_1034945.jpg


で気になったアイテム (^^)/

今年は、たくさんありましたが
中でも

これが・・・

『 整体名人 快快 』

健康博覧会2008で・・・_f0045122_10352387.jpg


“マウスピース”のようなもので
これを口に入れて歯で噛みます。
1日に5~6回、これをすることに
よって顔のゆがみや体のねじれを解消するという
ものなんです。
本当にこれで・・・と思いますが??
値段は!!5万円近くします。
ただ・・・
普段の姿勢や歩き方にも影響する
体の左右バランスはすごく重要です。
ヨガを2年以上やっていてわかったのですが
骨盤や体のゆがみは、誰にでも生じていて
意識して改善していかないと
バランスを崩して体になんらかの影響が
出るみたいです。
ゆがみが気になる方は、早めに解消したいものですね(^^;

by lvcido | 2008-02-29 10:36 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31