Via! LVCIDO !!

beauty & eco design

eco検定がDSで・・・

005.gif まさか!! DSソフトで
学習できるとは・・・

環境と経済を両立させた持続可能な社会を
目指すための eco検定
ことし2008年の12月21日の試験で
第5回目になるんです 034.gif


012.gif 恥ずかしながらも
第一回目の合格者としては
当時、公式テキストしかなく・・・
まさかDSソフトが出るとは思いもよりませんでした


ちなみに
eco検定DSは
「eco検定」の過去の試験問題やeco検定公式テキストからの解説や模擬問題を豊富に収録、本当の試験さながらに過去の問題を解いたり、毎日10問ずつエコ問題を解くことができる"検定試験"エコに関する用語の調べることができる"用語集"の各モードがあり、その目的に応じてエコを学習できます。 もちろん採点結果も出るそうです。
f0045122_13261391.jpg


037.gif 楽しみながら勉強できそうです 056.gif


1人でも多くのeco people が
誕生してほしいです
058.gif





★女性のための情報ブログ~随時更新中~

画像をクリック → 『Cherry Care Blog』 
f0045122_14252593.jpg
[PR]
by lvcido | 2008-11-05 13:29 | 美容・健康・環境 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30