人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

ギフトショー2009“春”でみつけたもの!?

003.gif 今年もいってきました 058.gif

2/3~/6まで東京ビックサイトで行われている
『 Gift Show 2009 Spring 』 に

情報は、自分のあしでつかむ070.gif をモットーに
たくさんの商材情報を集めてきました 066.gif
その中から

☆まずは、こちら 016.gif

足の指輪!?

ギフトショー2009“春”でみつけたもの!?_f0045122_1141570.jpg


トゥリングというものなんですが
夏にサンダルを履く女性に
ネイルと合わせてみると
いいんじゃないでしょうか~012.gif


 次に、今、話題の生キャラメル!! 045.gif
これを手軽にレンジでつくる
『 生キャラメルポット 』 (タカラトミー)

ギフトショー2009“春”でみつけたもの!?_f0045122_1144182.jpg


○○牧場の生キャラメル、なかなか入手できないので
いっそ、それなら自分でつくってしまおう!!といったもの
なんでしょうかね?
でも、発想がおもしろいですし
自分でつくるグッズも 今、ブームですからね~043.gif



★女性のための情報ブログ~随時更新中~

画像をクリック → 『Cherry Care Blog』 
ギフトショー2009“春”でみつけたもの!?_f0045122_14252593.jpg
by lvcido | 2009-02-05 11:09 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31