人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

春、春、春です(^^)

東京は、ようやくあたたかくなりました。キモチいい季節です。仕事も外回りしたくなります。昨日は、栃木県の真岡市にある美容室におじゃましました。お付き合いの長いサロンです。スタッフみんなの元気な顔を見て、懐かしさとうれしさがこみ上げました。なんかいいですね(^^)/きもちがいい~仕事をさせていただきました。ほんとうに感謝です。仕事の移動中にCDを買いました。ひさしぶりです。よかったのは、Monkey Majik 「Around The World」。ドラマ「西遊記」のテーマソングになってます。年代的には、西遊記といえば、ゴダイゴなのですが・・。春には、いい感じの曲でした。ヘビーローテーションで聴いています。春、春、春です(^^)_f0045122_15414761.jpg
by lvcido | 2006-03-09 15:44 | 日記

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31