人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

InterAqua 2010

001.gif インターアクア2010 国際水ソリューションにいってきました。

InterAqua 2010 _f0045122_1029295.jpg


今、世界で“日本の技術”が注目されています。
特に下水処理技術やそのろ過システムには、
そのインフラを世界に輸出するほどだそうです。


なかでも興味をもったのは、高濃度廃液浄化装置です。
機械工場で出た廃液を高いレベルで浄化し、放流するものです。
以前よりもコンパクトで技術レベルも上がっているらしいのですが・・

まだまだ デ・カ・イです008.gif

もう少し改良すれば
たくさんの業種の個人店レベルにまで波及しそうな予感がしました。
このニーズは、きっとあると思いますね。


また、化粧品に使用できそうな新しい水や新素材の情報もありました。
今後の商品開発に利用できそうです037.gif



水なしでは生きていけませんからね。
キレイな水は大切です。




★女性のための情報ブログ~随時更新中~

画像をクリック → 『Cherry Care Blog』 
InterAqua 2010 _f0045122_14252593.jpg


♪♪ ルチードのお休みは、こちらです ⇒ ⇒ LVCIDO情報 ♪♪
by lvcido | 2010-02-22 10:31 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31