人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

エロかっこいい美容師?

トラックバックカテゴリ:健康と美容 きのうは、横浜の美容師さんとダーツをしました(^^)とてもとても50過ぎとは思えない。見かけは、ウォーキングのデュークさんソックリです。いつもよくしていただくので感謝・感謝です。一年前に約束していたダーツをやりました。あいにくお店の近くにあったダーツバーがなくなってしまったので関内まで行きました。白熱したカウントアップに301そしてクリケット。燃えました。以前に比べてダーツをやる人が少なくなった気がします。今度は、お互いにマイダーツを持参して勝負する約束をしました。だけど、50過ぎてダーツができる美容師さんは、エロカッコいい~です(^^)/
エロかっこいい美容師?_f0045122_1614288.jpgエロかっこいい美容師?_f0045122_16162633.jpg
by lvcido | 2006-03-28 16:14 | 日記

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31