人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

日中美容師交流 大成功(^^)v

トラックバックカテゴリ:健康と美容 4/4に友人の美容室で中国のカリスマ美容師軍団をお招きして、ドライカットの講習会を開きました。友達のアツシが講師でLVCIDOがプロデュースしました。感じたことは、美容に国境はないこと!!そして中国の美容師さんの目が鋭いことです。講習中は、ものすごく真剣に観ていました。質問もたくさん出ました。「日本で流行っているヘアスタイルは?」「どんなパーマをかけるの?」「ヘアカラーは何色が流行ですか」などなど。とにかく熱心でした。パワフルですね~。このような日中の美容師交流がこれからもたくさんできれば、もっと日本の美容も良くなる気がします。最後は、みんなで記念撮影をしました。とても楽しかったです(^^)友人のアツシや関わった人たちみんなに感謝です。そして中国からお越し頂いたカリスマ美容師たちに「シェイ シェイ」ありがとう!日中美容師交流 大成功(^^)v_f0045122_14231525.jpg日中美容師交流 大成功(^^)v_f0045122_14232568.jpg
by lvcido | 2006-04-05 14:26 | 日中美容師交流会

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31