人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

エコ リーダーとは!?

今年でもう10回目!!となる
知るヒトぞ知る“ eco検定 ” 027.gif

エコ リーダーとは!?_f0045122_1434498.jpg

合格者は、はれてエコピープルの仲間入りとなります。

 このブログでも何度か紹介させて頂きました。

その第1回エコピープルとしては、エコ検
こんなにも進化していたとは・・・

ちょっと知りませんでした 005.gif
情報収集ができてませんでした 002.gif

 
  このようなものが・・あるとは


  ~エコピープルのスキルアップ~ 

[主催] 東京商工会議所(事務局:エコピープル支援協議会)  

本講座は、eco検定で学んだ知識を深め、職場や地域など様々なフィールドで活躍する「エコリーダー」の養成を目指し、eco検定合格者のスキルアップの一環として実施しています。

現在、<科学技術> エコリーダー養成講座の受講生を募集。


 <科学技術>エコリーダー養成講座

科学技術をベースにこうした環境問題を正しくとらえ行動し、リーダーとなる人材を育成する為に「環境に対する広範囲な科学技術の基礎知識」と「科学技術を利用する為の心構え(リスクマネジメントや技術者のモラル、国際化)」について学習をしていくことを目的としています。

■ 日時:2011年11月19日(土)・20日(日) ※2日間の講座です。
     10:00~16:00(2日間共通)

 詳しくは、東京商工会議所 eco検定のページにて



☆ 科学 は、カガクでも 「化学」のエコリーダー養成講座でしたら 
すぐにでも参加しなければ !!・・・と思いました。



LVCIDO Home Page Renewal Open



★ 女性のための乳がんに関する情報ブログ ~随時更新中~

 画像をクリックしてください → 『 Cherry Care Blog 』 
エコ リーダーとは!?_f0045122_14252593.jpg
by lvcido | 2011-11-10 14:48 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31