人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

2017年は奇跡の動画から

本年もよろしくお願い申し上げます 058.gif

昨年のネットニュースで見つけた記事なのですが
すごく感動したので・・ここで紹介します

香港のクイーン・エリザベス病院(Queen Elizabeth Hospital)で赤ちゃんを産んだ後、母親は心停止となりました。医者たちがどんなに手を尽くしても、母親の心拍数は戻らない。しかし、赤ちゃんの行動で母親に奇跡が起きました。

医者は母親の心停止を宣言。それから暫く経ち、同情する看護師は生まれたばかりの赤ちゃんを母親のところに連れていきました。赤ちゃんは小さな手で母親の顔に触れ、鼻や目をつかんで、大きな声で泣き出しました。引き離そうとすると、さらに大きな声で泣き、その瞬間、心停止したはずの母親が、なんと目を開けたのです。
まさに親子の特別な絆といえる奇跡の瞬間です。

よかったら観てみてください027.gif

2017年は奇跡の動画から_f0045122_12010319.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=6Oesizk8WN8&feature=youtu.be

 ★ 今月のお休みです ★ ⇒  LVCIDO information


  ○ お問い合わせ メールアドレス ○   lvcido.co.ltd@gmail.com


☆ 女性のための 乳がん に関する情報ブログ ☆ 
 画像をクリックしてください → Cherry Care Blog チェリーケアブログ 』 
2017年は奇跡の動画から_f0045122_14252593.jpg


   LIGHT UP NIPPON
by lvcido | 2017-01-17 12:01 | 日記

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31