人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

☆ 癒しフェアにいってきました (^。^)/

トラックバックカテゴリ:健康と美容 7/29,30と東京ビックサイトでおこなわれた『癒しフェア』に、びっくり(!!)驚きました!?いままでの美容関連のイベントと空気が違いました。まず、企業よりも個人事業での出展が目立っていました。癒し関連器具の体験や癒しグッズの物販もあったのですが、何よりも驚いたのは、メンタル=精神面の癒しを表現しているところが多かったです。オーラソーマやチャネリング、タロットカードやエンジェル占いなどなど、目に見えない人間の内面部分の癒しをおこなっていました。ビジネスで訪れているひとよりも一般のひとがおおかったですね。それだけ『内面的な癒し』を求めているなぁ~と感じました(^^)いままでは、外側からの癒し???マッサージや癒しグッズ?が中心でしたが、これからは、内面からの癒しがもっと必要なんだと思いました。『こころの癒し』 が美と健康につながるのですね・・・。勉強になりました。。
☆ 癒しフェアにいってきました (^。^)/_f0045122_14443113.jpg

by lvcido | 2006-08-01 14:46 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31