人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

♪♪ 顔のエクササイズ (^0^)♪

トラックバックカテゴリ:健康と美容 矯正歯科をやっている方から、おもしろい話を聞きました。最近とくに顔の筋肉がたるんでいたり、硬直していたりするひとが多いそうです。。(><) 顔には、たくさんの筋肉があって、体と同じように動かしていないと衰えていくそうです。そういえば、笑う機会が少ないとだんだんけわしい顔つきになったりしますよねぇ。ストレスで顔が固くなっているひとが多いような気がします。毎日、少しでも顔の運動をすると表情筋がやわらかくなり、いい顔つきになるそうです。その方いわく矯正歯科で歯並びがよくなると笑顔が増えて自然と顔つきがよくなるそうです。やっぱり笑顔は大事ですね(^^)顔の筋肉を意識的に動かす『フェイササイズ』がおすすめだそうです。
体も顔も動かして、いつも♪♪ 顔のエクササイズ (^0^)♪_f0045122_9485673.jpg良い状態にしたいですね。
by lvcido | 2006-08-22 09:48 | 美容・健康・環境

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31