人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Via, LVCIDO ,,

+ one more beauty

『 日本人力 』

11/27 日本青年館大ホールにて
『お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ』の著者
中村文昭 氏の師匠である

賢人塾代表 田端俊久 氏の特別講演会
 「日本人力(にほんじんりょく)」

に行ってきました。

『 日本人力 』_f0045122_11201441.jpg


講演を聴いて・・・
頭に“ズ・ドォーーン”とささりました。
忘れかけていた日本男児としての
誇りとやさしさをハッキリと思い出しました。


当日は約1,000名近くの人がいらしたと
思います。
この機会を得た喜びと共に分かち合えたことに
感謝でいっぱいです。

内容は・・・(><)

とてもブログで述べることができないほど
中身が濃いものでした。講演会は
PM6:45~PM10:00まで続きました。

生きるということに真正面から向き合い
自分を信じて、すべてのことに感謝し、学ぶ。

武士道精神を学び
下丹田をさらに鍛えこれを実行していきます。
“男”としてものすごい元気が出ました(^^)v
by lvcido | 2007-11-28 11:22 | seminar

by lvcido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31